👈 K's Perso Tra ココは👇健康や瘦せたい女性に有効です。       
  運動ダイエットランキング     

ポチっとお願いします
 

人脈・関係者理論ランキング 

 


いつも応援ありがとうございます

ダイエットといえば…

運動!
ジムでトレーニングをしよう!
という考えもありますね。

確かに、体を動かすことは大事ですし、体を動かして汗を流すことは気持ちが良く気分もスッキリします✨


ただ、運動やトレーニングが苦痛だけど頑張らなければ…と義務感にかられているあなたは、
是非トレーニングを始める前に見直してみていただきたいことがあります😊


それは、日常生活の中での"姿勢"や"動き"です。


ジムに行って運動するのは週に何回、何時間…ですが、その他の多くの時間はジム以外での生活です。

もちろんくつろぐ時間は大切です。

普段の日常生活を振り返ってみて下さい。




日常生活での姿勢を正しくしたり、少しでも動く量を少しでも増やす。


正しい姿勢が身につくと、体の使い方も変わるので、筋肉や脂肪のつき方も変わり、バランスの良い体になります🍀内臓たちの働きにも良い影響があります!
意識しなくても勝手に動いてくれている内臓たちが効率よく働いてくれると、エネルギー消費量もアップすることはもちろんのこと、様々な機能が改善されます。


当たり前のことですが、活動量が増えればエネルギー消費量も増えます🍀


地道なようで、毎日の繰り返しが積み重なります✨


よく食べて、特にこれといった運動をしているわけではないのに、それでもスリムで肌色も良く美しい人を観察してみると、ちょこちょこ動いている人が多いです。

私は体の冷えも気になるので、靴下と腹巻き、着る物で調整して、ちょこちょこ掃除をしてみたりストレッチをしてみたり…こたつ無しの生活にトライ中です。笑


周りの美しい人を是非観察してみて下さい😊
 




  方法については個人により異なる場合もあります。気軽にご相談ください。