ポチっとお願いします

NursetherapistのKEYです
ごきげんよう こんにちは


パーソナルトレーニングを
オンラインで
提供させていただいております
わたしと一緒に一日5分の簡単にできるヨガエクササイズしてみませんか
あなたのためだけのオリジナルプログラムを提供させていただきます
美しく瘦せて笑顔を手に入れましょう
失敗された方も大丈夫です
まずあなたに寄り添い
こころのケアからはじめます
 ※詳しくは㏋見てくださいませhttp://uenosakura.jimdo.com/

 本日のKEYからのアドバイス

 あなただけのパソトレご一緒に! 



 ごきげんよう

NursetherapistのKEYです。

いろいろな応援、お問い合わせありがとうござます。

わたしはナースでセラピストです。

ここでみなさまに提案させていただいているのはパーソナルトレーナーとしてパソトレ(パーソナルトレーニング)なのです。

最近は、パーソナルトレーニングということばをよく聞きます。

トレーニングジムなどでプライベートレッスンや担当のトレーナーをさして呼ばれる場合が多いようです。

わたしがここで提案させていただいている「パソトレ」は少し違うのかもしれません。

ひとの体形や生活環境はひとりひとり異なります。

それなのに学校教育のようにみなが同じ動作や体操をすることはとても不自然なことと、わたしは、考えています。

また、ワークアウトやエクササイズだけがトレーニングではありません。24時間生活すべてがある意味トレーニングではないでしょうか。

睡眠や食事、歯磨きから歩き方まで、トレーニングといえばトレーニングと言っても差し支えないように思います。

好きな時間に自宅で効率的に経済的にパソトレするとすれば、わたしの提案させていただいているようなパソトレしかないように思います。

そして、もうひとつ大切なことがあります。

美しく瘦せるために欠かせないのが、不安やあきらめ、こころの弱さに一緒に向き合ってアドバイスしてくれるカウンセラー、セラピストの存在です。

わたしはなにより、前向きに頑張ろうとするあなたに寄り添いたいのです。

いっしょにすべての難題を克服して、美しいあなた自身を取り戻して欲しいのです。

それが「KEYのパソトレ」なのです。